彼女を寝とった男に復讐した話 大木と有吉でるぞwwww

社会人になって二年目
この前友達が留年を超え卒業、最近その話をして懐かしくなったから話したくなった。

スペック

身長:180/体重80kg
顔:アンタッチャブル柴田を劣化させたと評判

元彼女
身長160/普通
上戸あやエラはりVer.
学校でもそこそこ美人って評判の女子

当時のことはそこまで詳しく覚えてないから
会話なんかはこんなニュアンスの会話をしたって感じで受け取ってほしい。

大学二年になった俺はマジで順風満帆だった。
単位もばっちりとれてたしかわいい彼女はいるし、仲の良い友達も2人いた

通学電車で見かけた女の子(佳奈さん)の話

僕は中学受験をして、
関東の片田舎にある学校まで
片道1時間半かけて通っていました。

小学校卒業した直後なので
通学だけで疲れてしまい、
帰りの電車に乗って気づいたら
行き先が逆方向になることもざらでした。

帰りは始発に乗るため
電車は空いてます。
僕はいつも座席に座ってすぐ寝ていましたが、
慣れてくると本を読んだり勉強したり
寝ずにいられるようになりました。

そんな頃スレタイの女の子と出会いました。
まだ…

入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・

俺がトイレを終えて、手を洗ってると見えたんだよね。
キラキラ光るピアス、チャラチャラ指輪ネックレス、どうみても龍が如くな面。
一瞬でわかったね。こいつ、あの不良だ。

この不良の名前はどうしようか。一応チャラ男としておくか。
そしたらチャラ男が話しかけてきた。

「お前一年生?」
「は、はいそうですけど。」
「ふーん・・・。」
ここでチャラ男がニヤニヤしてるのを俺は見逃さなかった。

「お前、俺らのたまり場来てみる?」

(´・ω・`)ショボーン

妹がブチギレてクラスメイトから絶賛されたったwwwwwww

まず、妹と俺は双子で同じ高校に通ってる。
どちらも高3になったばかりで、何があったか生まれて初めて同じクラスになった。
普通に仲はいい方だと思う。

妹は俺と違って人見知りじゃないから、あっという間に新しいクラスに馴染んでた。
とまぁ2年も通ってる高校だから大半は知り合い、という妹。
知らない人にも自分から近付いてお知り合いになっていく。
妹と正反対で人見知り全開の俺は、新しい知り合いを作ろうとはせずに普通にしてた。

ただ妹は誰にでも話しかけるのではなく、自分のことを嫌ってるだろうなぁとかめんどくさそうな人に

家を建てる時の心得

心臓に毛が生えてない奴は住宅地でBBQなんか出来ないから気をつけろ。
1回やったら2度としない。

草抜きや剪定を自分で小まめにやるか、金出して小まめに業者にさせろ。
でないと貧乏臭くなる。花壇も結構金かかるから気をつけたほうがいい。

子供は親が思ってるような遊び方はしない。家の設計に子供のことは無視しろ。
ガチで怪我するぞ。

クロスなんて安いもんだ、目くじらたてるな。

フローリングに傷がつくのが嫌な奴は…

上司(部下?)のハゲからかいまくったら泣き出したwwwwwwwww

ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
職場の空気が重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲ机にうつむいて泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちに頭むけんなwwwwwwwwww
ハゲ目立つwwwwwwwwwwww

新人いるのにこの部署お葬式モードwwwwwwwwwwwwwww

もう帰りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

得意先の事務の子にアドレス渡された

俺が初めて得意先に挨拶にいったときからうさぎちゃんはいた。
第一印象が「あーこの業界にもこんな可愛い感じの子いるんだ」って思ったの
よく覚えてる。ちょっとツンとした感じで表情のないうさぎちゃん。

まぁ仕事してんだからそうだよなww

30歳からの青春を謳歌した話

もう2年前になるな
ちょうど今くらいの桜が散りだした時期に
俺は多摩川に写真を撮りに行ったんだよ

休日でいい感じの陽気の多摩川
案の定人は多くて、大学生がバレーしてたりカップルがたくさんいたり

俺もいい気分で写真撮ってたけど、なんとなく落ち着かなかったな

橋の上を通る田園都市線が撮りたくなって
なんとなくぼーっと立って待ってたら、一人の爺さんに話しかけられた

1 / 612345...最後 »