彼女を寝とった男に復讐した話 大木と有吉でるぞwwww

社会人になって二年目
この前友達が留年を超え卒業、最近その話をして懐かしくなったから話したくなった。

スペック

身長:180/体重80kg
顔:アンタッチャブル柴田を劣化させたと評判

元彼女
身長160/普通
上戸あやエラはりVer.
学校でもそこそこ美人って評判の女子

当時のことはそこまで詳しく覚えてないから
会話なんかはこんなニュアンスの会話をしたって感じで受け取ってほしい。

大学二年になった俺はマジで順風満帆だった。
単位もばっちりとれてたしかわいい彼女はいるし、仲の良い友達も2人いた

入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・

俺がトイレを終えて、手を洗ってると見えたんだよね。
キラキラ光るピアス、チャラチャラ指輪ネックレス、どうみても龍が如くな面。
一瞬でわかったね。こいつ、あの不良だ。

この不良の名前はどうしようか。一応チャラ男としておくか。
そしたらチャラ男が話しかけてきた。

「お前一年生?」
「は、はいそうですけど。」
「ふーん・・・。」
ここでチャラ男がニヤニヤしてるのを俺は見逃さなかった。

「お前、俺らのたまり場来てみる?」

(´・ω・`)ショボーン

上司(部下?)のハゲからかいまくったら泣き出したwwwwwwwww

ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
職場の空気が重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲ机にうつむいて泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちに頭むけんなwwwwwwwwww
ハゲ目立つwwwwwwwwwwww

新人いるのにこの部署お葬式モードwwwwwwwwwwwwwww

もう帰りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日会議室でバトルロワイヤルになった

事の始まりはこうだ

今年度の売り上げの反省会議をしていた
今年度は仕事がなくあまり儲からなかったうちの部署

不景気+仕事がとれない

でしょうがない事態に思えた

課長「来年度はもっと厳しくなるが皆がんばってくれ」

みたいな事を言ってた
それを聞いてた部長が

部長「来年度は売り上げ20%アップ!出来なかった場合全員飛ばす!」
みたいな事を言った

新商品「東京スカイツリーアイス」、形が違う→「名前が似てるのでスイカバーの型を流用した」…ロッテ

スカイツリーアイス、型は定番の… ロッテ新商品
ロッテが23日に売り出す「東京スカイツリー アイスバー」。うたい文句は 「まるでスカイツリーのよう」だが、二等辺三角形の棒アイスはまるで似ていない。

実は「スカイ」と「スイカ」が似ていることから、定番商品「BIGスイカバー」の型を使い、ラムネ味にしたものだ。

「パッケージに東京スカイツリーをデザインし、新名所の開業を盛り上げます」と同社。

デリヘルで酷いのが来たから鍛え上げてやったwwwww

数週間前の話なんだけど、
友達が家を二日ほどあけるから留守番しててくれ
って頼まれたのよ

で、暇だったらデリヘルでもなんでも呼んでいいからって言われて
よく利用する店を教えてもらった

ピンサロとかはたしなむ程度に言ったことあるんだけど
デリヘルは初めてで、
よりによってデリヘル初デビューは留守番中の友達の家だった。

とりあえず教えてもらった番号に電話して、
可愛くて若い子をお願いした

いい感じの子だったら延長しようと思ってたけど
基本90分くらいのコースでいいか、
なんて思ってたんだよその時は・・・

おい、俺が本当のブラックジョークを教えてやる

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。

「論理学ってのはどういったもんですか?」「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」「その通り!妻と2人の子供がいます」
 「ということは、あなたはホモではないですね?」「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」「なるほど!」

深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。

「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」「いや。ないよ」
「ということは、君はホモだな!!」

【女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話】

お、立った!

じゃあまったりやってくよー
もう6年前の話かな。

仕事が休みだったもんで、友達と飲みに行ってて2件目に行こうと
飲み屋を探し歩いてる時だった。

商店街を歩いてたんだけど、前方にJK発見wwww
ミニスカおいしいれすwwww

友「いやあ、こんな時間にけしからんですなww」
俺「ええ、そうですなwwww」
友「これはお仕置きが必要ですなwwww」
多分、いい感じに酔ってたのもあるけど、立派なDQNなもんです。
俺「なにすんだよww」
友「こうすんだよwwww」

急に走り出す友wwww