合コン行ったら男3:男3だった

メンツは俺、俺の友達、友達の友達
この三人は全員華奢でどちらかと言えば中性的な感じ、中性チーム
相手方は友達の友達の知り合い連中らしかったが、どう見てもガチムチチーム
唇厚くてカイリキーみたいな奴と顔は童顔で顔より首の方が太くなってる奴とあと黒人だった…

おい、俺が本当のブラックジョークを教えてやる

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。

「論理学ってのはどういったもんですか?」「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」「その通り!妻と2人の子供がいます」
 「ということは、あなたはホモではないですね?」「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」「なるほど!」

深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。

「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」「いや。ないよ」
「ということは、君はホモだな!!」