郵便物の誤配を放置したら逮捕された\(^o^)/

3年ほど前、ある会社とよく似た名前のマンション(号室も同じ)に住んでいて
その会社宛の郵便が頻繁に私のポストに誤配されていた。
あまりにも多いんで、何度も確認してください!ってクレーム入れたけど直らずに
その都度郵便局にわざわざ持っていってた。

とある日、ペラペラの封筒がまた誤配されていたんで
いい加減にしろ!って思って家に持ってあがって放置したことがあった。

ゲーセンで出会った不思議な子の話

俺:大学生、さえない男
たまの休みや講義の空きにゲーセンに行って格ゲーをやるのが好きだった
そこであった話を、ちょっと書かせて欲しい

俺はといえば、大のゲーセン好きだった。
格ゲーにアケカードゲーに音ゲ、割となんでもやってた。

というより、そのゲーセン独特の雰囲気が大好きだったんだ。

高校の男性音楽教師と戦った話する。

俺は中高一貫に通ってたんだが、中学の時は優しい感じの女の先
生で頑張って筆記試験でいい点数取ろうとか思える雰囲気だった。

もちろん通知表も音楽は三年間よくできましたのみ。

高校も続くだろうな。とか楽に考えてた中学の俺を叱りたい。

友達の親父に喧嘩売った話 続き

俺達3人は別々の部屋に連れられバラバラに調書を受けることになった。

警察というのはグループで捕まえた時は
必ず別々に調書を取る。
口裏を合わせて逃げられないようにするためらしいが
実際はもっと違う所にあると思う・・・

警察「なんでこんなことをしたんだ?」

俺「・・・・・・」

警察「たしかに黙秘権はある。ただな?
   黙ってるだけじゃ帰れないぞ!これは事件なんだ!」」

俺「・・・・・・・・・・・」

警察「・・・おまえらのやった事は暴行だ。
   子供とはいえ3人がかりで襲いかかっていくなんて
   俺は今まで聞いたことがない。」

俺「・・・・・・・・・・」

友達の親父に喧嘩売った話

俺が小学校6年生に進級したときの話。

6年生初日の登校日。
特にクラス替えもなく見慣れた顔触れで
「春休み短かったよな~」とか
「FFの裏ボス倒したぜ」とか
いつも通り友達と会話をしてる所で
教室の扉が開き、先生が入ってきた。

「あ~、やっぱりまたふるっち先生かよ~」…

合コン行ったら男3:男3だった

メンツは俺、俺の友達、友達の友達
この三人は全員華奢でどちらかと言えば中性的な感じ、中性チーム
相手方は友達の友達の知り合い連中らしかったが、どう見てもガチムチチーム
唇厚くてカイリキーみたいな奴と顔は童顔で顔より首の方が太くなってる奴とあと黒人だった…

一人の女と長いこと付き合ってる奴wwwwwwwwww

ホントはもっといい女と付き合えるなら別れようと思ってるが
全然モテなくて 妥協しながら付き合ってるんだろ?

しかも友達少ないから
妥協してる彼女と別れたら他人とのかかわりなくなっちゃうんだろ?

昔は自分が優位だったけど
最近は彼女にフラれたら他人との関わりがなくなりそうで優しくしてるんだろ?

クラスがDQNvsイケメンvs女子vsおれの四つの勢力に分かれた

風邪引いてて暇だからネチョネチョ語る

スペック
おれ 中肉中背 頭ツンツン 空手部 ぼっち

DQN ドドリアに似てる 帰宅部

イケメン ザーボン似てる バスケ部

女子 チャオズに声が似てる 部活はたぶん陸上

堀北 かわいい 堀北真希に似てる

3 / 612345...最後 »