入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・

俺がトイレを終えて、手を洗ってると見えたんだよね。
キラキラ光るピアス、チャラチャラ指輪ネックレス、どうみても龍が如くな面。
一瞬でわかったね。こいつ、あの不良だ。

この不良の名前はどうしようか。一応チャラ男としておくか。
そしたらチャラ男が話しかけてきた。

「お前一年生?」
「は、はいそうですけど。」
「ふーん・・・。」
ここでチャラ男がニヤニヤしてるのを俺は見逃さなかった。

「お前、俺らのたまり場来てみる?」

(´・ω・`)ショボーン

昨日会議室でバトルロワイヤルになった

事の始まりはこうだ

今年度の売り上げの反省会議をしていた
今年度は仕事がなくあまり儲からなかったうちの部署

不景気+仕事がとれない

でしょうがない事態に思えた

課長「来年度はもっと厳しくなるが皆がんばってくれ」

みたいな事を言ってた
それを聞いてた部長が

部長「来年度は売り上げ20%アップ!出来なかった場合全員飛ばす!」
みたいな事を言った

友達の親父に喧嘩売った話 続き

俺達3人は別々の部屋に連れられバラバラに調書を受けることになった。

警察というのはグループで捕まえた時は
必ず別々に調書を取る。
口裏を合わせて逃げられないようにするためらしいが
実際はもっと違う所にあると思う・・・

警察「なんでこんなことをしたんだ?」

俺「・・・・・・」

警察「たしかに黙秘権はある。ただな?
   黙ってるだけじゃ帰れないぞ!これは事件なんだ!」」

俺「・・・・・・・・・・・」

警察「・・・おまえらのやった事は暴行だ。
   子供とはいえ3人がかりで襲いかかっていくなんて
   俺は今まで聞いたことがない。」

俺「・・・・・・・・・・」

友達の親父に喧嘩売った話

俺が小学校6年生に進級したときの話。

6年生初日の登校日。
特にクラス替えもなく見慣れた顔触れで
「春休み短かったよな~」とか
「FFの裏ボス倒したぜ」とか
いつも通り友達と会話をしてる所で
教室の扉が開き、先生が入ってきた。

「あ~、やっぱりまたふるっち先生かよ~」…

一人の女と長いこと付き合ってる奴wwwwwwwwww

ホントはもっといい女と付き合えるなら別れようと思ってるが
全然モテなくて 妥協しながら付き合ってるんだろ?

しかも友達少ないから
妥協してる彼女と別れたら他人とのかかわりなくなっちゃうんだろ?

昔は自分が優位だったけど
最近は彼女にフラれたら他人との関わりがなくなりそうで優しくしてるんだろ?

クラスがDQNvsイケメンvs女子vsおれの四つの勢力に分かれた

風邪引いてて暇だからネチョネチョ語る

スペック
おれ 中肉中背 頭ツンツン 空手部 ぼっち

DQN ドドリアに似てる 帰宅部

イケメン ザーボン似てる バスケ部

女子 チャオズに声が似てる 部活はたぶん陸上

堀北 かわいい 堀北真希に似てる