家を建てる時の心得

心臓に毛が生えてない奴は住宅地でBBQなんか出来ないから気をつけろ。
1回やったら2度としない。

草抜きや剪定を自分で小まめにやるか、金出して小まめに業者にさせろ。
でないと貧乏臭くなる。花壇も結構金かかるから気をつけたほうがいい。

子供は親が思ってるような遊び方はしない。家の設計に子供のことは無視しろ。
ガチで怪我するぞ。

クロスなんて安いもんだ、目くじらたてるな。

フローリングに傷がつくのが嫌な奴は…

友達に教えたいダイエット法

夏に向けて少しでも参考になれば。

激しい運動とかしたくない人、ストレスを極力減らしたい人におすすめ。というかそういう人向け。

あくまでも一般人+性差無視+筋肉量無視+不特定多数が対象なので、個人的に指導はできません。
というかむしろ特定のダイエット法じゃなくて、ダイエットそのものについて語ります。

また、ここでのダイエット最終目標は8月までにBMI23程度とします。あくまで体重を減らすのを目標とするので、体型に関してはまた次回ということで。

ではまずダイエットは何か、というところから。
質問は後でまとめて受け付けるよー

郵便物の誤配を放置したら逮捕された\(^o^)/

3年ほど前、ある会社とよく似た名前のマンション(号室も同じ)に住んでいて
その会社宛の郵便が頻繁に私のポストに誤配されていた。
あまりにも多いんで、何度も確認してください!ってクレーム入れたけど直らずに
その都度郵便局にわざわざ持っていってた。

とある日、ペラペラの封筒がまた誤配されていたんで
いい加減にしろ!って思って家に持ってあがって放置したことがあった。

帳簿残高と預金残高が合わない時の「2」か「9」で割ってみる

先日、飲んでたときに「 9 」という数字が面白いというになったのですが、
「 数字が合わないときに『 9 』で割ったりするよね。 」と言ったら誰もやってなかったのでその話をします。

たぶん、会計に携わってる人なら知ってる人も多いはず。

2ちゃんの過去ログ全部表示するサイト作ったwwwwwww

ログめも
http://logmemo.org/

ってのを作った。
勢いランキングも作ったから、暇な時見ると2ちゃんで話題になってるのがわかるから便利じゃね?

何か他に追加して欲しい機能あったら教えてくれ!!!