彼女を寝とった男に復讐した話 大木と有吉でるぞwwww

社会人になって二年目
この前友達が留年を超え卒業、最近その話をして懐かしくなったから話したくなった。

スペック

身長:180/体重80kg
顔:アンタッチャブル柴田を劣化させたと評判

元彼女
身長160/普通
上戸あやエラはりVer.
学校でもそこそこ美人って評判の女子

当時のことはそこまで詳しく覚えてないから
会話なんかはこんなニュアンスの会話をしたって感じで受け取ってほしい。

大学二年になった俺はマジで順風満帆だった。
単位もばっちりとれてたしかわいい彼女はいるし、仲の良い友達も2人いた

高校の男性音楽教師と戦った話する。

俺は中高一貫に通ってたんだが、中学の時は優しい感じの女の先
生で頑張って筆記試験でいい点数取ろうとか思える雰囲気だった。

もちろん通知表も音楽は三年間よくできましたのみ。

高校も続くだろうな。とか楽に考えてた中学の俺を叱りたい。