妹がブチギレてクラスメイトから絶賛されたったwwwwwww

まず、妹と俺は双子で同じ高校に通ってる。
どちらも高3になったばかりで、何があったか生まれて初めて同じクラスになった。
普通に仲はいい方だと思う。

妹は俺と違って人見知りじゃないから、あっという間に新しいクラスに馴染んでた。
とまぁ2年も通ってる高校だから大半は知り合い、という妹。
知らない人にも自分から近付いてお知り合いになっていく。
妹と正反対で人見知り全開の俺は、新しい知り合いを作ろうとはせずに普通にしてた。

ただ妹は誰にでも話しかけるのではなく、自分のことを嫌ってるだろうなぁとかめんどくさそうな人に

うさぎと国際結婚した話

当時、自分はとある国の大学生だった。
農学部に所属しており、専攻は動物医学。
一般教養をようやく終え、2年目の所属になったところだった。

この学部の卒業までの条件として、2年間のインターンシップの制度があった。
どこか動物医療機関に学期中に在籍し、そこであった患畜の症例や治療をレポートとして提出するというものであったのだが、毎学期、所属機関を変更せねばならず、私は新しい職場を探しているところだった。

その日、いつものように学部の校舎の掲示板にいい募集がないかと見に行こうとしていたのだが、別のクラス授業が終わったところで、あるクラスメイトが、新しく掲示された求人に、あなたにぴったりのものがあったから確認するといいよ。
と、教えてくれた。

友達の親父に喧嘩売った話

俺が小学校6年生に進級したときの話。

6年生初日の登校日。
特にクラス替えもなく見慣れた顔触れで
「春休み短かったよな~」とか
「FFの裏ボス倒したぜ」とか
いつも通り友達と会話をしてる所で
教室の扉が開き、先生が入ってきた。

「あ~、やっぱりまたふるっち先生かよ~」…

クラスがDQNvsイケメンvs女子vsおれの四つの勢力に分かれた

風邪引いてて暇だからネチョネチョ語る

スペック
おれ 中肉中背 頭ツンツン 空手部 ぼっち

DQN ドドリアに似てる 帰宅部

イケメン ザーボン似てる バスケ部

女子 チャオズに声が似てる 部活はたぶん陸上

堀北 かわいい 堀北真希に似てる

風俗行ったら人生変わった

ちょっと、マジで待ってくれ・・・。
手が震えてきたwww
書き溜めたのをコピペする簡単な作業です・・・のはずなのにwww

よく「初めて風俗行ったった」的なレポがあるだろ?
けっこう、サラッと書いてるよな??

俺はああいうのを読んでさ、俺も行ける、俺も書ける、と思ったわけさ。
しかし、実際にやってみると大違いだわ。
女の子と会う前から、緊張の嵐だよwww
というか、店に電話をするのも必死で寿命は縮むし、
実際は、予約だけで、十分に死ねるレベルだぞ?
男の店員の丁寧な接客に救われた感があるわ。

あと、ホテルで待ってる時間だよ、あれも死ねるよな。
あの時間は、動物園の熊みたに、うろうろするしかないだろ。

そこをもっと書いておけよ!
みんな結構、冷静なのな。
それとも、俺だけなのか・・・そこまで緊張するのは?