彼女を寝とった男に復讐した話 大木と有吉でるぞwwww

社会人になって二年目
この前友達が留年を超え卒業、最近その話をして懐かしくなったから話したくなった。

スペック

身長:180/体重80kg
顔:アンタッチャブル柴田を劣化させたと評判

元彼女
身長160/普通
上戸あやエラはりVer.
学校でもそこそこ美人って評判の女子

当時のことはそこまで詳しく覚えてないから
会話なんかはこんなニュアンスの会話をしたって感じで受け取ってほしい。

大学二年になった俺はマジで順風満帆だった。
単位もばっちりとれてたしかわいい彼女はいるし、仲の良い友達も2人いた

入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・

俺がトイレを終えて、手を洗ってると見えたんだよね。
キラキラ光るピアス、チャラチャラ指輪ネックレス、どうみても龍が如くな面。
一瞬でわかったね。こいつ、あの不良だ。

この不良の名前はどうしようか。一応チャラ男としておくか。
そしたらチャラ男が話しかけてきた。

「お前一年生?」
「は、はいそうですけど。」
「ふーん・・・。」
ここでチャラ男がニヤニヤしてるのを俺は見逃さなかった。

「お前、俺らのたまり場来てみる?」

(´・ω・`)ショボーン

上司(部下?)のハゲからかいまくったら泣き出したwwwwwwwww

ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
職場の空気が重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲ机にうつむいて泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちに頭むけんなwwwwwwwwww
ハゲ目立つwwwwwwwwwwww

新人いるのにこの部署お葬式モードwwwwwwwwwwwwwww

もう帰りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日会議室でバトルロワイヤルになった

事の始まりはこうだ

今年度の売り上げの反省会議をしていた
今年度は仕事がなくあまり儲からなかったうちの部署

不景気+仕事がとれない

でしょうがない事態に思えた

課長「来年度はもっと厳しくなるが皆がんばってくれ」

みたいな事を言ってた
それを聞いてた部長が

部長「来年度は売り上げ20%アップ!出来なかった場合全員飛ばす!」
みたいな事を言った

新商品「東京スカイツリーアイス」、形が違う→「名前が似てるのでスイカバーの型を流用した」…ロッテ

スカイツリーアイス、型は定番の… ロッテ新商品
ロッテが23日に売り出す「東京スカイツリー アイスバー」。うたい文句は 「まるでスカイツリーのよう」だが、二等辺三角形の棒アイスはまるで似ていない。

実は「スカイ」と「スイカ」が似ていることから、定番商品「BIGスイカバー」の型を使い、ラムネ味にしたものだ。

「パッケージに東京スカイツリーをデザインし、新名所の開業を盛り上げます」と同社。

友達の親父に喧嘩売った話

俺が小学校6年生に進級したときの話。

6年生初日の登校日。
特にクラス替えもなく見慣れた顔触れで
「春休み短かったよな~」とか
「FFの裏ボス倒したぜ」とか
いつも通り友達と会話をしてる所で
教室の扉が開き、先生が入ってきた。

「あ~、やっぱりまたふるっち先生かよ~」…

合コン行ったら男3:男3だった

メンツは俺、俺の友達、友達の友達
この三人は全員華奢でどちらかと言えば中性的な感じ、中性チーム
相手方は友達の友達の知り合い連中らしかったが、どう見てもガチムチチーム
唇厚くてカイリキーみたいな奴と顔は童顔で顔より首の方が太くなってる奴とあと黒人だった…

風俗行ったら人生変わった 2

晋「本当かどうかが、絶対に分かるわけではないです。」
俺「だよね?」
晋「だから、まずガリガリですわ。スカウトの前に、ガリガリを追い込んで、ほんまのことを話させんと。」
俺「そうかぁ。」
晋「そういう奴は、脅かすか、小金をつかませたら、簡単にうたいますよwww」
俺は、徐々にガリガリやスカウトより、君が怖くなってきたよ、晋作君www
晋「ガリガリの電話番号とメアドは、かよって娘が知ってるんですよね。」
俺「うん。」
晋「だから、ちょっと難しいけど、俺さんの仕事は、まずガリガリをかよさんに呼び出させるってことですわ。」
俺「え~?それ無理げーじゃね?」

1 / 212