友達に教えたいダイエット法

夏に向けて少しでも参考になれば。

激しい運動とかしたくない人、ストレスを極力減らしたい人におすすめ。というかそういう人向け。

あくまでも一般人+性差無視+筋肉量無視+不特定多数が対象なので、個人的に指導はできません。
というかむしろ特定のダイエット法じゃなくて、ダイエットそのものについて語ります。

また、ここでのダイエット最終目標は8月までにBMI23程度とします。あくまで体重を減らすのを目標とするので、体型に関してはまた次回ということで。

ではまずダイエットは何か、というところから。
質問は後でまとめて受け付けるよー

昨日会議室でバトルロワイヤルになった

事の始まりはこうだ

今年度の売り上げの反省会議をしていた
今年度は仕事がなくあまり儲からなかったうちの部署

不景気+仕事がとれない

でしょうがない事態に思えた

課長「来年度はもっと厳しくなるが皆がんばってくれ」

みたいな事を言ってた
それを聞いてた部長が

部長「来年度は売り上げ20%アップ!出来なかった場合全員飛ばす!」
みたいな事を言った

うさぎと国際結婚した話

当時、自分はとある国の大学生だった。
農学部に所属しており、専攻は動物医学。
一般教養をようやく終え、2年目の所属になったところだった。

この学部の卒業までの条件として、2年間のインターンシップの制度があった。
どこか動物医療機関に学期中に在籍し、そこであった患畜の症例や治療をレポートとして提出するというものであったのだが、毎学期、所属機関を変更せねばならず、私は新しい職場を探しているところだった。

その日、いつものように学部の校舎の掲示板にいい募集がないかと見に行こうとしていたのだが、別のクラス授業が終わったところで、あるクラスメイトが、新しく掲示された求人に、あなたにぴったりのものがあったから確認するといいよ。
と、教えてくれた。

合コン行ったら地獄だった

古くからの友人から 「ヤレるから」という誘い文句でホイホイと付いていったのだ。
ちなみに友人は営業マンでクチが上手いというオレと正反対

オレのスペック

技術系会社員 35のキモメン 中肉中背
合コンは生まれて一度もいったことない

行ったら男6人に対し、女5。…

ゲーセンで出会った不思議な子の話

俺:大学生、さえない男
たまの休みや講義の空きにゲーセンに行って格ゲーをやるのが好きだった
そこであった話を、ちょっと書かせて欲しい

俺はといえば、大のゲーセン好きだった。
格ゲーにアケカードゲーに音ゲ、割となんでもやってた。

というより、そのゲーセン独特の雰囲気が大好きだったんだ。

友達の親父に喧嘩売った話 続き

俺達3人は別々の部屋に連れられバラバラに調書を受けることになった。

警察というのはグループで捕まえた時は
必ず別々に調書を取る。
口裏を合わせて逃げられないようにするためらしいが
実際はもっと違う所にあると思う・・・

警察「なんでこんなことをしたんだ?」

俺「・・・・・・」

警察「たしかに黙秘権はある。ただな?
   黙ってるだけじゃ帰れないぞ!これは事件なんだ!」」

俺「・・・・・・・・・・・」

警察「・・・おまえらのやった事は暴行だ。
   子供とはいえ3人がかりで襲いかかっていくなんて
   俺は今まで聞いたことがない。」

俺「・・・・・・・・・・」

クラスがDQNvsイケメンvs女子vsおれの四つの勢力に分かれた

風邪引いてて暇だからネチョネチョ語る

スペック
おれ 中肉中背 頭ツンツン 空手部 ぼっち

DQN ドドリアに似てる 帰宅部

イケメン ザーボン似てる バスケ部

女子 チャオズに声が似てる 部活はたぶん陸上

堀北 かわいい 堀北真希に似てる

酔っ払いゲロ女に告白する

すいません。
今予備校終わって、後は帰るだけです。

りささんとは明日か明後日のどちらか、向こうが暇な日に会うことにしました。

そうえばりささんが、
「最近私達会いすぎじゃね(笑)」

って言ってたんですけど、これって平気なんですかね?

笑って流しちゃったんですが

2 / 41234